寝る子は育つ

雑多で浅く音楽、漫画、アニメ、ゲームの話など。

アジカン Wonder Future

やっとアジカンの新しいアルバム聴きました。

Wonder Future(初回生産限定盤)(DVD付)

Wonder Future(初回生産限定盤)(DVD付)

サーフブンガクカマクラを思い出しました。
かっこよくて、聞きやすくて、良い!
アジカンの中でも、サーフブンガクカマクラは良く聞いてるアルバムなので、きっとこれもお気に入りとなるであろう。曲は、Wonder Futureが一番好きかなあ。なんとなくだけど。

アジカンを初めて見たのは中学生か高校生の時で、
ナルトのアニメのオープニングで遥か彼方を聞いて、
うおお!いいぞいいぞ!て思って翌日崩壊アンプリファー買ったんだよね。
ナルトのアニメって、なんかこうオープニングがおしゃれで、選曲も当時ロキノン厨だった私好みで、好きだったなあ。
本編見なくても曲だけはチェックしてた。
いくつか買ったCDもある気がする。懐かしいなあ。