寝る子は育つ

雑多で浅く音楽、漫画、アニメ、ゲームの話など。

FEif白夜王国その2

FEやってます。
だらだら続けて、いま白夜22章。

結婚しましたよ!結局ジョーカーと。ツバキと迷ったんですが、諏訪部声がやはり良く…ちなみにツバキはサクラと結婚して、タクミはオボロと結婚。リョウマとアクア、ヒノカとあの狐(名前急に忘れた)が結婚する予定。兄弟だけはなんとか片付けてあげたい!

いやー、ほんとヤバいですね。これなんのゲーム?
なんかジョーカーずっと頭沸いてますよね。私は乙女ゲー耐性あるんで大丈夫ですけど、むしろときめいてゴロンゴロンしながら見てますけど、耐性ない人はびっくりしちゃいますよ。気持ち悪いとか思うかも。逆になんか目覚める人もいるとは思いますが。
他のキャラのもネットで上がってるの見たけどすごい良い出来ですよね。スズカゼちょっとSらしいと聞いて、ほんと早く見たいです。うちの夫はセツナと結婚したんですが、心配になるほどいやらしかったです。
いやーはやくまじで支援Sの会話全集みたいなの出してほしい。買うから。脳内で再生して、にやにやしたい。
セリフ全部聞くまで終われないからゲームクリアできない。。。