寝る子は育つ

雑多で浅く音楽、漫画、アニメ、ゲームの話など。

FEif白夜王国その3

全然進んでません。

てか外伝やってるんですけど、結婚するの遅すぎて外伝難しくなっちゃって…うちの子であるカンナとディーアは回収できたんですが他の家の子が全然です。諦めるかも。

ところでアクアの嫁ぎ先を割と真剣に考えて、まあ結局リョウマにしました。
アクアには幸せになってほしい…なんか見るからに薄幸そうだし、体調も悪そうだし、でもなんか秘密抱えてがんばってるし…アクアには、しっかりしてて、受け止めてくれる、頼もしい男じゃないとダメだ!と思い、白夜一男らしい気がするリョウマニキのところにお嫁に行きました。
しかしこれがほんとに素敵な支援会話でして、最初はアクアが兄弟たちから一線引いてるから、リョウマが俺を兄として頼ってほしいっていう話だったんですね。それが段々と頼られるうちに、いや、違うんだ…!やっぱりそうじゃないんだ…!ほんとは一目見たときからお嫁さんになってほしかったんだ…!ていう流れで。
兄貴はプロポーズが本当に男らしくて素敵でした。アクアが「これで本当にあなたと家族になれるのね」とか笑顔で言うので、あーーーほんと良かったわーーーと感動した。

一方我が家(マイユニとジョーカー)ですが、ジョーカーのセリフ最初鳥肌たつ感じで最高だったんですけど聞きすぎて飽きました。諏訪部の声で「あなたを…めちゃくちゃにしたい」ていうのが聞けてニヤニヤしてましたがいかんせん聞きすぎました。あとキス顔がキモくて…なんか結婚はちゃんと考えてしないといけないですね。飽きるとかだめだろ。