寝る子は育つ

雑多で浅く音楽、漫画、アニメ、ゲームの話など。

MAROON5 9/2横浜アリーナ

チケット当たったのでいってきました!
めっちゃ良かった!ベストヒットメドレーじゃないか。
 
 
SET LIST
1. ANIMALS
2. ONE MORE NIGHT
3. STEREO HEARTS
4. HARDER
6. WAKE UP CALL
8. MAPS
9. THIS LOVE
11. MAKES ME WONDER
12. PAYPHONE
13. DAYLIGHT
 
ENCORE
14. SHE WILL
15. MOVES LIKE JAGGER
16. SUGAR
 
【opening act/ Dirty Loops】
1. Die For You
2. Sayonara Love
3. Automatic
4. Sexy Girls
5. Wake Me Up
6. Hit Me
 
 
前日の大阪公演が中止になってたので、直前まで心配してましたが…
 
ダーティループス、ぜんぜん詳しくなかったんですけどすごい演奏も歌もうまいからベテランなのかな?と思ったら新人なんですね。宇多田とアヴィーチやってたけどあれもCD入ってるんですね。すごい楽しかった!
 
マルーン5はたぶんもうみんなが考える限りのベストヒットメドレーだったんじゃないでしょうか?Vからいっぱいやるのかと思ってたけど昔のもいっぱいやってて、めちゃくちゃ楽しかった!!!勝手に最初がアニマルズで最後シュガーだろうと決めつけてたんだけど当たって嬉しかったです。そういえばアダムが坊主頭でジャージで出てきてびっくりしました笑
 
なんか外国のバンドが来ると、わざわざ日本まで来てくれてありがとうみたいな気持ちが沸いてきて、ワー!とかヒュー!とか言わねば…みたいな気分になります。3年ぶりの来日ということですが、また来てほしい~!!