寝る子は育つ

雑多で浅く音楽、漫画、アニメ、ゲームの話など。

ヒモザイル

東村アキコのヒモザイル、気付いたら休載してました。えーっ!!

もう、題名見て爆笑して、1話読んで爆笑して、2話読んで爆笑してたので残念です。
ノンフィクションとか不謹慎すぎるとか、身内の不幸を切り売りしすぎとかいう意見があるのも凄くわかります。専業主夫をヒモと呼ぶなとか。男女逆だったらどうなるかとか、パワハラだとか。
でもまあ、せっかくノンフィクションなんだし、もしかしたらヒガザイルが立派なヒモとしてオーナーに貰われていく以外のなんかとんでもない結末があるかもしれないじゃないですか。
あとアラサーの私としては、ヒモザイルよりタラレバ娘の方が全然ヤバいですよ。辛すぎて読んでられないです。読むけど。
私はああいうギリギリの笑いは好きなので、もう少し様子を見ていたかった…書き下ろしとかで、まとめて読めたらいいなあと思います。