寝る子は育つ

雑多で浅く音楽、漫画、アニメ、ゲームの話など。

SUMMER SONIC 2015 8/16 幕張その2

サマソニ備忘録つづき。

 
BTSで休憩し、カーリー待機。
モッシュゾーンみたいなところの柵ゲット。カーリーお人形さんのようでした!なんかもう全体的にかわいい。曲もかわいい。途中owl cityきたとバカすぎる勘違いしながらも飛び続けた結果、足が吊りました。体力ないですね。何回も下に降りてきてくれて、うろうろしてくれました。腕が短くてハイタッチできず。満足~
 
Mew見たいけど、まあファレル見とくか!て話になり、マリンへ。
これがびっくりするほど人がいて…スタジアムほとんど埋まってるしアリーナもすごい人で…私たちは3塁側のスタンドに座ってたんですが座った瞬間どっと疲れて半分寝てました。
で、ファレル出てきてfreedom歌ったところではたと気がついたわけです。これ21時頃まであるぞと。そっからこの人数が規制退場して海浜幕張まで歩いて電車乗って…え!?いつ帰れんの?ミーハーな気持ちだけでそこまでがんばれない!
で隣見たら友達がファレル見ながらうとうとしてたので、早々に引き上げてメッセに移動しました。
 
戻ってMew
着いたらちょうど始まりました。いいぞいいぞ!これ好きだぞ!!
初めて見たけど天に召されそうでした。
隣で友達が天に召されそうになってました。
今度はちゃんと聞きたい…心残りでしたが、時間も差し迫ってたので、ディアンジェロへ。
 
ディアンジェロ、時間なくて1曲だけ聞いて帰ろう!て思って見に行ったんですが、すごくかっこよかったです。明らかに今日見たなかで圧倒的にうまい。友達いなかったら確実に最後まで聞いてました。もう終電で帰れればいいかな!て気分で。いやーもったいなかった。もっと見ていたかったです。
 
というわけでサマソニ終了。電車も混む前に帰れて満足満足。
来年も行きたいなー。フジロックも行きたいんだけどなー。