寝る子は育つ

雑多で浅く音楽、漫画、アニメ、ゲームの話など。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スター・ウォーズ フォースの覚醒 感想

レンタル始まってたので見ました。映画館行こうかとも思ったんですけど、2000円高いなーと思ってしまって。まあ、その程度のスターウォーズ熱なわけです。 全世界待望のスターウォーズですが、賛否両論で色々言われてたので、大して期待せずに見たわけですが…

それでも、やさしい恋をする 感想

春のBLまつり第二弾です。しかも全然リアルタイムじゃない今更な漫画ばかり… ヨネダコウさんの書いてた同人誌、若かりし頃にコミケで並んで買った記憶があるので、こんなにページがあって600円とか安い!と、わけわからない所に感心してしまい、「どうしても…

スマホゲー 彼女は最後にそう言った

最近スマホのゲームで面白いのがぼちぼちあって、いろいろやってみてます。大体無料とか、高くても数百円なのでお手軽で良いです。で、昨日クリアしたゲーム。「彼女は最後にそう言った」彼女は最後にそう言った - Google Play の Android アプリ優しいドッ…

同級生シリーズ 感想

仕事忙しいとかほざいてたら5月です。早い…早すぎる… 結婚してBL漫画は封印…と思っていたんですが、急に唐突に昔読んでた漫画の続きが気になり、電子書籍に手を出してしまいました。1つ買えば後はもうズルズルと手を出してしまい、エロ本をタンスの裏に隠し…