寝る子は育つ

雑多で浅く音楽、漫画、アニメ、ゲームの話など。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セーラームーン展

そういえば先月、セーラームーン展に行きました。 ずっと気になってはいて、誰か行く人いれば一緒に行きたいな~くらいの気持ちでいたんですけど、運よく中学からのオタクの友人からお誘いがあったので、喜んで行ってきました。 セーラームーン展は、六本木…

スペースダンディのサントラ

ついに、手に入れた!スペースダンディのサントラ。まあ、買うの忘れてただけなんですけど。 スペースダンディというのは2014年にやってたカウボーイビバップのスタッフによるカウボーイビバップをもう少しかなり適当にしたアニメで、サブカル女の私としては…

おばちゃん飲み会開催心得

流行りにも大して乗り切れず、個人的に言いたいことをどこかに発信しているこのブログですが、普段は会社の行き帰りにスマホで文章書いてます。 今日久々にパソコン開いて自分のブログを読んでみて、スマホで書いた文章ってパソコンのブラウザで読むとなんだ…

HUNTER×HUNTER33巻感想(ほぼクラピカの話)

3年半!なんかもう、そんな経ったの!?て感じですね。暗殺教室が始まって終わったっていうのも衝撃ですが、自分の人生に当てはめても、私結婚して転職したよっていう…2回も重要なイベントこなしてるっていう…あ、あと甥っ子が生まれたのと婆ちゃんが死んだ…