寝る子は育つ

雑多で浅く音楽、漫画、アニメ、ゲームの話など。

食べることは生きること

ここ数日本当に参っちゃう出来事がありまして、もうほんと私の人生で1位くらいに参っちゃって泣けてきてガタガタだったんですが、家に帰ってきたら夫が良い肉(牛)を焼いてくれて、肉食べてたら元気ないなりに元気出ました。ワンピースのルフィがボロボロで辛い時に肉食って回復みたいな感じでした。食欲なくても食べないとやっぱダメですね。逆になんか食べると生きる気力が湧いてくるといいますか、そんな感じです。

あと音楽も大事ですよね。なんかもう悶々と悩んだり心配したりして音楽なんか聞いてなかったんですが、いま突然ゴスペラーズが聞きたくなってミモザ聞いたらなんか落ち着いてきました。ひとりミモザ永遠にとゴスペラーズ名曲多い。仕事の車の中とかでも、ラジオの音楽に大分支えられた気分…大橋トリオとか流れて嬉しかった〜。

はあ…溜まってるおそ松さん見ないと…