寝る子は育つ

雑多で浅く音楽、漫画、アニメ、ゲームの話など。

Google Play Music

はてなから、ブログの月間プレビュー数が100を越えました、という衝撃の連絡が来ました。え?なんで?なんでそんなに人が来るの?と不安になりましたが、どうもキンスパのようで…検索するとかなり前の方に出てくるんですね、ここ。場末感覚でやってたので驚きました。円盤も出ましたので、また感想を探す私のような民がネットを放浪しているのでしょう。
私もキンスパはBlu-ray買いました。カメラワークが良くて感動~!現地ではグッタリして口開けて見てたゆいかおりとかEveryingとか繰り返し見てます。女アイドルが好きなので。特に私は小倉唯ちゃんのraiseの映像がかわいくてかっこよくて延々見てます。

ところでAWAやめました。理由は夫のアカウントでGoogle Play Musicが聞けることがわかった上に、Googleの方が使い勝手が良かったからです。似たようなアーティストが下に表示されて開拓できるのと、新曲がすぐわかるのが良い!AWAは国産サービスなんでできるだけ投資してあげたかったんですが、使い勝手の良さには勝てず。早く色んなサービスが出て、切磋琢磨してどんどん良くなってほしいです。と開発してる人の気持ちを考えない適当な発言をしたいと思います。